TECH::EXPERTでWebエンジニアを目指す

Webエンジニアを目指す僕の日記です

このブログについて

f:id:yuuma_pg:20190315010925p:plain


はじめましてユウマです。

僕のブログを見ていただきありがとうございます。

 

 このブログは、今までITとは無関係の会社に勤めていた僕が、未経験からwebエンジニアを目指す為にTECH::EXPERTというプログラミングスクールでやったことを書いていきたいと思います。

未経験からエンジニアになる為にどうすればいいかいろいろと悩みましたが、転職保証制度があるTECH::EXPERTに通うことで転職を目指すことにしました。

「TECH::EXPERT」というキーワードでググるアフィリエイトを利用したブログが散見されますが、どれもこれも公式ページに乗っている情報ばかりで大したことは書いてありません。(もちろんこのブログはアフィリエイトではありません)

できるだけ公式ページに載っているありきたりな情報ではなく、実際にスクールに通って経験したこと、感じたことを投稿していこうと思います。