TECH::EXPERTでWebエンジニアを目指す

Webエンジニアを目指す僕の日記です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事前学習に行ってきました

こんにちは、ユウマです。 TECH::EXPERTでは受講開始の2週間前からカリキュラムの基礎学習が閲覧できるのですが、先日カリキュラムが閲覧できるようになったので、見学がてら教室に行って事前学習をしてきました。 今回は事前学習の報告をしたいと思います。

転職コースには2種類あるので注意

4/4から選考制度がなくなったことにより、誰でも転職保証を受けられるようになったようです。以下の内容は選考制度があった頃の記事です。ご注意ください。 TECH::EXPERTの転職コースを考えている人は、転職コースには2種類のコースがあるので注意してくだ…

ビデオ面談を受けてきました

4/4から選考制度がなくなったようです。 以下の記事は選考があった頃の記事なのでご注意ください。 こんにちは、ユウマです。 TECH::EXPERTの転職コースを受講するには、選考に合格する必要があります。 先日、選考の2段階目であるビデオ面談を受けてその結…

無料カウンセリングに行ってきました

こんにちは、ユウマです。 この記事を書いている段階では、だいぶ前の話になってしまいますが、TECH::EXPERTの無料カウンセリングに行ってきたので報告しようと思います。

自己紹介

はじめまして、ユウマです。 僕はプログラミング完全未経験ですが、今まで勤めていた会社を辞めて心機一転エンジニアを目指すことにしました。 ここでは、僕の自己紹介やエンジニアを目指すことになった経緯を簡単に書いていこうと思います。

このブログについて

はじめましてユウマです。 僕のブログを見ていただきありがとうございます。